法律事務所アクロポリス|代表 鈴木康晃 TOP-bu

  • HOME »
  • 法律事務所アクロポリス|代表 鈴木康晃 TOP-bu

【取扱業務】

・一般民事事件(交通事故、不動産賃貸、貸金請求など)
・相続(遺産分割、遺言、遺留分など)
・離婚(親権、養育費、面会交流、財産分与など)
・成年後見(後見人選任の申立て、任意後見契約など)
・入管手続(在留期間更新、在留資格変更など)
その他、様々な案件にご対応致しますので、まずはご相談下さい。

【ご相談・ご依頼の流れ】

ご相談のご予約
ご相談は事前にご予約が必要です。お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせファームからのお問い合わせの場合、メールにてご相談日等の
ご連絡をさせて頂きます。
ご相談
30分ごとに5,400円。原則としてご来所頂いてのご相談となります。
※出張によるご相談の場合には、出張料21,600円+相談料30分ごとに5,400円+交通費を頂きます。
ご依頼
ご相談の結果、ご依頼頂く場合は別途ご契約頂きます。
※弁護士費用等につきましては、事案により異なりますので、まずは弁護士にご相談下さい。お見積もりをさせて頂きます。
※受任(示談交渉や訴訟の代理業務をお受けすること)する場合、相談料は弁護士費用等に含めます。

【弁護士紹介】

●代表弁護士ごあいさつ
はじめまして、弁護士の鈴木康晃です。
私は、もともと歴史に関わる仕事がしたくて大学は文学部史学地理学科に進学しました。そのような私が、なぜ地元に根差し、ご依頼者様に寄り添う弁護士であることを志すようになったのか。
そのきっかけは、私が大学生だった時に自宅の近所でマンションによる日照被害・プライバシー被害があり、地元の人々が法律問題に直面し苦しんでいる姿を目の当たりにしたことでした。地元の人々が法律問題に直面した際にそれを解決できる存在になりたい。それが、私が地元密着型の、ご依頼様に寄り添う弁護士を志した理由です。
a
そのような志のもとに、弊所は設立されました。
アクロポリスとは、古代ギリシアにおいては都市国家の中心となる丘のことであり、戦争などの有事の際には市民の避難所となる存在でした。
弊所も、地元の方々が法律問題に直面してしまった際の「避難所」になることができればとの思いから、事務所名を「法律事務所アクロポリス」と名付けたのです。
ご依頼様に寄り添い、表面的ではない真の解決方法をご提案させて頂きますので、お困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。


●プロフィール
名前:鈴木 康晃(すずき やすてる)
a
~略 歴~
・1980年 さいたま市(旧大宮市)生まれ
・2003年 明治大学文学部 卒業
・2011年 白鴎大学法科大学院 修了
・2013年 最高裁判所司法研修所 修了
・2015年 法律事務所アクロポリス 設立
a
~所属弁護士会~
・埼玉弁護士会
a
~所属委員会~
・調査局委員会
・厚生委員会
・速記録問題対策特別委員会など
a
~地域活動~
・さいたま商工会議所青年部(さいたまYEG)
・浦和法人会青年部会など
a
~趣 味~
・鉄道旅行(埼玉弁護士会鉄道同好会所属)
・晩酌


【アクセス】

●電車の場合
JR埼京線、北与野駅徒歩約6分
JR京浜東北線・上野東京ライン、さいたま新都心駅徒歩約12分
a
●お車の場合
弊所から新大宮バイパス方面へ約100メートルほど進んだ右側にコインパーキングがあります。

お問い合わせフォーム





お気軽にお問い合わせください TEL 048-699-5041

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.